なんかもうテトリスでいいんじゃないかな

DATE: 2021-10-06CATEGORY:GHOST RECON seriesTAG:

新作 GHOST RECON FRONTLINE の発表がありました。まずは動画をご覧ください(日本語字幕選べます)。

いやぁ、凄い。

何が凄いって、前半で「シリーズに大切なものは何か」ということを暗にブレークポイントでの反省点を踏まえつつ神妙に神妙に過去作を振り返るわけですが、その後の新作お披露目でそれまでの流れを全否定してて腹抱えて笑い転げました。Youtube のチャットももう大荒れです。

新作はFPSな大規模 PvP らしくて、要請で空から巨大構造物がドッカンドッカン降ってきてて、ふーむ……そうか……これが Ubisoft の言う「シリーズの大切な部分」なのか……と。

新作お披露目までの「これはもしかして Wildlands 回帰の新作か!!!」と期待に沸くチャット欄の盛り上がりと、空からモノが降ってくる映像が流れた瞬間の落胆ぶり。もうこれが全てだと思います。

x