WILDLANDS でプレミアムにオープンβ

DATE: 2017-02-20CATEGORY:GHOST RECON seriesTAG:

今週末、24日(金)12:00頃より27日(月)20:00頃まで GHOST RECON WILDLANDS のオープンβが行われます。

今週末と言えばプレミアムフライデーという降って湧いたような計画が炸裂する週末であります。みんなで午後 3時に帰宅しようよってムーブメントらしいです。でもたぶん勝手に帰るともの凄く怒られる人がほとんどだと思います(ぉぃ)。そういえば太古の昔、職種によっては半ドンってのがあったような。

オープンβに関して日本の公式の発表によりますと「日本語版」でのテストになるようであります。吹き替えに男女複数のパターンを吹き込むなど日本語版の製作に気合を入れている記事を見たようにも思いますので、可能ならオープンβではキャラクリで男女2パターンを作るのも楽しそうです。個人的にはあしゅら男爵かベルクカッツェのような一人で男ボイス女ボイスをコロコロ切り替えできるキャラが作ってみたいです(無理)。セレクターレバーで声変わるの……って、こういうときに WILDLANDS で MOD 作れたら楽しそうなんですけどねー。

ちなみに PS4 ではオープンβへの参加には年齢確認のためのクレジットカードがいるようであります。あと、βに参加して製品を購入すると追加ミッションが手に入るそうですよ。

x