へんじがない、ただのしかばねのようだ

DATE: 2012-09-04CATEGORY:GHOST RECON seriesTAG:

気がつくとコンシューマ版のGRFSにパッチが来ております。主にオンラインでの対戦部分のあれこれの修正やらバランス調整だとか。というかミッションの途中から自由に始められるようにしてくんないかなぁ。もうチャレンジの度にミッションの頭から始めてあまり関係ない戦闘とゴーストの皆さんの漫談をフルで聞かされるのに疲れたよママン。

そういえば海外ではCS版に二つ目のDLCが来るらしい……んですけど、DLC第一弾すら音沙汰のないコンシューマ日本語版ユーザにはあまり関係のない話ではあります。こんなときのCS日本語版ユーザの溜まりまくったSPゲージ消費技として「PC版ユーザに想いをめぐらし今のくらしに感謝する」という危険球な技があることはあるんですが、最近、PCユーザの集落のある方向から秋風にのって凄まじい死臭が漂ってきているような気がして微妙です。殺気ではなく死臭であります。待ちくたびれて怒る気力もなくなりつつあるということなのでしょうか。もしかすると「(そのうち死滅するだろうからそれまで)PC集落には近づくな」という大戦略が見事に効果を発揮しているのかもしれません。なんといいましょうか、さすがです。場慣れしているというか王者の風格・貫禄を感じずにはいられません。そういえばゾンビの活動限界を28日とする映画があったような気がしましたが、果たして初級原理主義者の活動限界は何日ぐらいなのでありましょう?

x