小隊長殿、正面中央はどの分隊で押しますか

DATE: 2012-06-07CATEGORY:etcTAG:

いやぁ、最近はアイドルの部隊編成で選挙するんですって。拳がモノをいっていた1990年ころとはえらい違いです(ぇ

かの小隊規模編成のアイドルグループが猛威を振るっていることは私も重々存じ上げておりますが、いまだに誰が誰なのか把握できません。つい24時間ほど前までは「中央の先頭にいる可愛らしいお嬢さんが前田なんとかさん」で「集団で頭二つほど背の高い可愛らしいお嬢さんが篠田なんとかさん」という認識で大体良かったはずなんですが、それももはや通用しないんだそうです。ええ。なんのことはありません、私は空間座標を基にした測距でしかお嬢さんたちを識別できないだめなやつなのであります。ああ、特殊部隊RAINBOWに所属する怖い人たちは空き時間にも情報に目を通し、手配集団の個々の経歴/思想信条、変装/加齢による推定人相まで記憶するというのに。

お願いです、テレビ/CMにかのお嬢さん達が登場するときはサッカーの試合のようにFW/MF/DF/GKとかいう感じで配置表を画面の端に表示してください。で、解説の演出/振付師さんに「あ、ここです、開いたスペースに○○さんが飛びk

そしてこれからの365日ぐらいは「中央の先頭にいる可愛らしいお嬢さんが大島なんとかさん、集団で頭二つほど背の高い可愛らしいお嬢さんが篠田なんとかさん」という認識で大体いけるらしいぞ、と聞き及んでおります。うん。なんというか、やりくりしながらMS-06Jを運用している部隊に久しぶりの補給で初めて三連フットミサイルが支給されたようなすがすがしさを覚えます。今日も空が高いな。書いてて自分でも良くわかりません。送レ。

x