ボヤいてたら新しい動画が出ましたよ!http://youtu.be/fNal3utqE1Y 冒頭の声は明らかにクラーク長官を意識してますね。最後のテロリンはなぜかムーディ勝山だけど。思い出すなぁ。「You're the best, of the bes...(ダダダッ) Mission failure. Your team was wiped out...」
おお、お久しぶりです。公式フォーラムの方でも味方 AI は歓迎されているようで、ここ数日で随分賑やかになってきてるようです。運転してくれるようになるのかな?と少し期待していたんですが、そう旨くはいかないようで。あと、サムライの方の GHOST ネタが容赦なく GRB 公式フォーラムに放り込まれる辺り、まだまだ道は険しそうです。
ボヤいてたら新しい動画が出ましたよ!http://youtu.be/fNal3utqE1Y 冒頭の声は明らかにクラーク長官を意識してますね。最後のテロリンはなぜかムーディ勝山だけど。思い出すなぁ。「You're the best, of the bes...(ダダダッ) Mission failure. Your team was wiped out...」
ここはひとつクリス某起死回生の一手として新たな動画を出して、扉を前に隊員四人が配置についた状態で、延々とハンドシグナルで雑談を繰り広げるという動画を(死
あと作戦的な静と動のコントラストが少し弱いとかいうのもあるんですけど、これもたぶん建物や施設が広すぎるから起こることなんじゃないかなぁと、思わなくも無い。射撃や銃撃戦の解釈に関しては間違いなくRSよりRvSが優れているんですが、その発砲が引き起こす「事態の変化」の解釈はRSの方がトキメクというなんとも歯がゆい印象。
TAKEDOWNのビデオを見ていて思うのは ―― つまりはRvSの時に感じたことと同じ印象を受けたのですけど ―― 建物が少し広すぎるんですよね。もう少し狭くして内容を濃くしてもいい。いわゆるレベルデザインとしてターゲットの絞り方が甘い感じ。
へ~最初はR6のmodderからスタートしてたのか~⇒Christian Allen 経歴