Z2013作戦方針

DATE: 2012-01-06CATEGORY:GAMETAG:

気が付くと2012年になってたりして驚きます。私の住むところは流行が2~3年遅れでやってくるので他所はもう2013年になっているんじゃないかと不安になります。この書き出しは来年も使う予定です。あけましておめでとうございます。

誰も見にきそうにないこんなWEB僻地でありますが、実はこんなサイトでもグーグル先生から長年一つだけ評価されているワードがあります。それは “rate of fire” であります。どうしてそのようなワードを知りたがる日本人がこんなにいるのかというぐらいにROFで跳んで来られます。就活でROFについて訊かれた事例でもあったのでしょうか。そのためリニューアル後も Rate-Of-Fire のページだけはこさえてしっかりVisitor数を稼ぐいやらしさが私にも残っていて安心しました。今後は「ROFと新車販売」とか「ROFで女子力再燃」とか「ROFで脅威の650RPMバースト植毛」とかでアフィリエイトを展開していけばいいに違いありません。最近、よく抜けるんです。

今年はGRの新作が来るのだったかしら。PC版が出るかどうか調べてませんが、今のところ私のPCでは最新タイトルは無理そうなので仮に遊ぶとしたらPS3用なのかなぁとぼんやりと考えております。

更新するネタが尽きたらSteamあたりでVEGASとかLDとかの華麗にスルーした作品を買って遊んでみようかなとも考えております。たぶん今のPCでもこのあたりなら動くんじゃないかなと期待しております。

また、昨年末に出たPlayStation VITAなるものを入手しております。このへんのネタも書けそうな気もしております。

前の掲載物でまだ世の役に立ちそうなものだけを選んで書き直しつつ、R6/GR関連&どうでもいいネタを垂れ流していこうと思います。

x